MUSIC HALL 音生のレンタルご予約を
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    送信をお願いいたします。

    当日の予約状況を確認後、料金を含め
    あらためてご連絡させていただきます。

    ※習い事など周期(毎週・隔週)でご利用の方
     また月に複数回ご利用になる方は
     ご要望欄に詳細をお書きください。

    ※初めてご利用の方には下見をお願いしています。
     下見のお申し込みは「お問い合わせ」からどうぞ。
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    ご連絡先────────────────────

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    ご予約内容───────────────────

    必須レンタル用途(イベント名など)

    必須イベントの公開/非公開

    任意お問い合わせ先情報
     参加・見学が可能な場合はご連絡先として
     公開可能な項目をすべて選択してください。
     (非公開イベントでも掲載をご希望の方は選択)
     ※宣伝情報は「その他詳細」にご記入ください。

    任意チラシ・写真・原稿等があれば添付(1点2MB以内)
    ※動画はYoutubeのアドレスを「その他」へ記載
    《txt,jpg,eps,png,gif,pdf,doc,xls,ppt,zip,ai,psd》




    必須ご予約希望日

    任意ご予約終了日(連日ご予約の場合)

    必須ご予約時間(複数時間の場合は全てチェック)

    ※30分刻みでご予約の場合はご要望欄に記載してください。
    ※ご予約時間には設営時間、撤収時間を含んでください。
    ※ご利用後は終了時間迄に現状回復、完全撤収をお願いします。
    ※終了時間を超過すると延長料金が発生します。
    ※上記時間外をご希望の方はご要望欄に記載してください。

    ご使用設備───────────────────

    必須ホールご使用時間(1〜12まで/半角数字)

    必須控室ご使用時間(0〜12まで/半角数字)

    必須キッチンご使用時間(0〜12まで/半角数字)

    必須音響ご使用時間(0〜12まで/半角数字)

    ご利用備品───────────────────

    必須グランドピアノ

    必須電子ピアノ

    必須有線マイク(0〜3まで/半角数字)

    必須マイクスタンド(0〜1まで/半角数字)

    必須譜面台(0〜5まで/半角数字)

    必須ゲスト椅子(0〜58まで/半角数字)

    その他─────────────────────

    任意その他詳細・ご質問・ご要望など

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    ●[送信]後、「入力内容に問題があります」と表示される場合は
    iPhone等の予測変換を使わずに入力をお試しください。
    【エラーが解消されない場合はお電話でご連絡いただくか
    [info@neohall.jp]宛てにメールで直接内容を送信ください】